2010年9月13日月曜日

霊界と繋がるテレビ(現在進行形)

その日、そろそろ寝ようかと思い、リモコンでテレビを消しました。


しかし、テレビを切ったはずなのに、イヤホンからぼそぼそと話し声が聞こえます。

はっきりとは聞こえません。しかし、かすかに複数の人間の声が聞こえます。

「あれ?テレビ、切れてないのかな?」そう思い、テレビに目を向けましたが、

テレビの電源が切れていることを示す小さな赤ランプが点灯しています。


むむ。では何故人の声がイヤホンから聞こえるのだ???



ま、まさか・・・オーマイ、ゴーッ!声の幽霊!超常現象!!!
もしかするとテレビが霊界と繋がったのか!!!




しばらくすると、ぼそぼそと天気予報やニュースが流れ始めました。



うーむ。霊界も情報化が進んでいるのだな・・・。





いや、まぁ、その、イヤホンのコードが恐ろしく長く、さらに天井を這わしているので、
イヤホンコード自体がアンテナの役目をはたしているのだと思います。

0 件のコメント: