2012年8月18日土曜日

書籍「新幽霊科学」 著:ゆうむはじめ

読んで、驚きました。

買ってから半年ほど読まずにいたのですが、

今回読んでみて、驚き。


私がこのブログで書いているトンデモ仮説の中の「メイン理論?」と

非常に似通っているのです。



もちろん、今回紹介する「新幽霊科学」(1991年)の方が、

詳細で、明細で、理論的で、構造的?で、

アプローチの仕方がやや異なっているものの、

私の「メイン理論」は、こう言いたかったのです。

しかも、テレパシーを認めているところも同じ。




私の「メイン理論」をもし、面白いと思ったなら、

この本は絶対、「買い」です。


でも、今、ネットでは中古でしか買えないようです。



今後、メイン理論を展開しにくくなるな~。

枝葉が違うだけで、ほぼ一緒になってしまう・・・。

いや、枝葉が一緒で、本筋が違うのかな?


まぁ、とにかく似ているところ多し。



















0 件のコメント: