2013年1月28日月曜日

私の他のサイト



「エイリアンの生態」
私が最も最初に造ったHP.
映画「エイリアン」シリーズのエイリアンの生態を科学的に考察したサイト。

「奇妙生物図鑑」
実在する奇妙な生物を集めたリンク集サイト。
あまりにも不思議すぎる生物が多いので架空生物のサイトと思われることもある。

「奇妙生物図鑑ブログ」
上記のブログ版。最近あまり更新していない。

「超能力・超脳力」
一般的にいわれる超能力考察と、
一般的に超能力とは言わないが、凄い能力の考察。
私自身の体外離脱挑戦へのブログでもある。

「SFモンスター」
主にSFに登場するモンスターを紹介、考察。

「ロボット・マニア」
主に映画に登場するロボットを紹介、考察。
人工脳についてとか、コンピューターに関する話題もあり。

最強対決!悟空VSケンシロウ
悟空とケンシロウはどちらが強いのか?を検証、考察。

バトル・ヒロイン

「ギガ・ミュージック」
好きな曲のタイトルをすぐ忘れてしまうので、
個人的記録として作成。

「インプット・アウトプット」
他の私のサイトにあてはまらない話題のブログ。

「とある会社の黙示録」
よい子は読むな。

ありえない事件


スポーツ系

「エクサがデフォルト」
運動系一発パフォーマンス 及び、格闘技以外のスポーツ、運動、トレーニング、身体能力系のブログ。

「貫手」
貫手に関するHP。まとめ。
現在、私自身、貫手で18ミリ板が割れます。

「貫手ブログ」
上記のブログ版。日々の鍛錬の経過など。

「パンチ連打」
連打に関するHP。
現在、私自身、1秒で10.5発打てます。

「最強の格闘技は?」
よく話題にされる問題。一概には言えないこの疑問に終止符は打てるのか?

「世界の格闘技」
貫手ブログのいちコーナーですが、
現在、140種以上の格闘技、流派を紹介しています。


youtube内動画


主なモノは、こんなところでしょうか・・・。

まだまだ、ありますが。



             .     .          
                                .      .


0 件のコメント: