2013年4月19日金曜日

宇宙人は存在する

「宇宙人」はいるか?



私は、映画「エイリアン」マニアなので、

誤解を招くといけないので、「異星人」「宇宙人」の話は避けていました。



また、「実在奇妙生物」のマニアでもあるので、
他惑星での生命発生に関する話題にも興味がある。

なので、いや、「しかし」か?

誤解を招くといけないので「地球外知的生命」とか、UFOの話題はネットで避けてきました。



しかし、ここではっきりさせよう!!(そない大げさなものではないが)

私は「宇宙人」、つまりこの宇宙に「知的生命体」は、

確実、100パーセント、絶対、必ず、誰がなんと言おうと、天地がひっくり返ろうと、

太陽が西から昇ろうと、(宇宙人は)存在すると断言する!

命を懸けてもいい!



だって、「宇宙人」は、「宇宙に生息する人、もしくは人類、もしくは、知的生命体」という意味です。

ならば、この宇宙に存在する「地球内知的生命体」つまり、私たちが、
「宇宙人」なのですから。




そんな、レベルの詭弁、いや、トリック、言葉遊びで、

鬼の首を取ったように喜ぶな!・・・と言う声が聞こえてきそうです。





でも、地球人を除いても、宇宙人はいると思っています。

だって、地球人が存在するんねんもん。他にいない訳がない。













0 件のコメント: