2008年10月7日火曜日

エイリアンを怖がる人形 2



身辺実話「エイリアンを怖がる人形」で紹介した人形の写真が姉から送られて来ました。


で、画像を見て私は驚きました。


当時、姉は夢を見たことで、実家まで人形を取りに来ました。
そして、夢に出てきていない他の人形やヌイグルミも全て持って帰りました。
それは私の留守の間に行われました。
私が帰宅した時には、タンスの飾り棚はスカスカになっていたので、
私はてっきり一番大きく一番目立つていた人形がその人形だと思っていたのですが、
実は違っていました。
人形を怖がらせたエイリアン模型も掲載しょうと思ったのですが、
人形がまた怖がるといけないので、このページでの掲載はひかえます。
===========================
身辺実話は、とっておきの話がふたつ残っているのですが、
「とっておき」なので、とっておきます。
予備と言うか、在庫?がないと不安なので、
日夜記憶の奥を探索しています。
なんかほかになかったかな~~~~~~。

0 件のコメント: