2012年8月27日月曜日

「視えないんです。 I can't See it 」

幽霊と遭遇する日を楽しみにしていますが、

もう既に会っているかもしれません。

単に私が視えないだけで。



現実干渉度10の幽霊がいても、

霊的視力(たぶん)0.0の私には視えないと思います。


そして、霊的聴力も霊的感覚もほぼ0.0だと思うので、

今後も「聞く」可能性も低いと思います。



しかし!!

現在、始めたばかりの「ヘミシング10年計画(ミッション名:ゴースト・プロトコル)」で、

もしかすると、霊的視力が開花し、

幽霊を視るためのプロトコルをマスターするかもしれない。



その日を夢見て、日々精進。


私が「ヘミシンク」関連を信じる理由は、

既に書いた「回転金縛り」の話で、

もう現実と区別できない感覚が味わえる?現象があることを既に知っているからです。



霊能力は授からなくても、

成功すれば、少なくとも「五感付バーチャル」は楽しめる?と思っているからです。







あー、でも、自宅で起こった「本が落ちる話」だけは不思議だった。

視えなかったけど、聞いたし。




・・・視えないことを、武器に?それだけでひとつのコーナーを作ろうとしている私は、
無謀か?











0 件のコメント: