2012年9月6日木曜日

書籍「100%実話!自然霊との対話」

「怖い話」をメインとするブログとして始めましたが、

「幽霊」の正体を考えるあたり下記の両方向で追求していくと、


つまり、


現在ほぼ確定してる科学、もしくは、科学の延長上(にあるかもしれない)仮定と仮説で、

追求する方向と、

単に「現象面」を収集し、その世界?を追求する、

両方向で追求していくと、

「現象面」では、このような「本」に出くわしました。




ある日、突然開花した憑依能力。

この夫婦が結ばれ結婚した為に、

元々素質を持っていた奥さん?が、超・憑依体質に変身。

最初は、迷える霊に憑依されてたのですが、

やがて自然霊の眷属に憑依?されるようになり、

夫婦の子供のように扱われ成長する狐霊。




もはや「怖い話」ではない。

「不思議な話」ではありますが。

でも、面白かったので一気に読みました。



「宗教の違いは山頂へと登るルートの違いでしかない」

との文章が印象的でした。















0 件のコメント: